人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

starnet大阪とcochicafeと喫茶星霜と。

Instagramでのお友達と
初めてお会いしてきました。
一緒にcafe巡りしようー!とお誘い頂いて、
いってみたかったstarnet大阪へ。

starnet大阪とcochicafeと喫茶星霜と。_d0270004_1557179.jpg


もう、素敵な空間すぎて私のテンションは
一気にmaxへ!革とアイアンのイスに
心が震えました。うわああ!什器もツボ!
ランチは撮影禁止だったので写真ないけど、
玄米とスープとお野菜に主食のあんかけっぽいものと暖かいお茶
とっても健康になりそうマクロビちっく!
ランチ、決まってるので好き嫌いある人はだめかもね。
はー…それにしても素敵空間。

それから気になってたCOCHICAFEさん。
少しだけ外観みたいー。
と私のワガママでいってみる。
練からすぐでした。

starnet大阪とcochicafeと喫茶星霜と。_d0270004_1557243.jpg


店内のブルーが大好きな映画
かもめ食堂を彷彿とさせます(*´艸`)
おまけにシナモンロール焼いてる最中で
シナモンのいい香りが!!
そんな中、すだちサイダーを頂きました。
とっても美味!

starnet大阪とcochicafeと喫茶星霜と。_d0270004_1557261.jpg


それからわたしがいくといつも閉まってる
雑貨屋ひなたさんがあいててラッキー!
他にも久々に練によったり。
前に息子と2人で入ったショコラティエ
今回はやめときました。

starnet大阪とcochicafeと喫茶星霜と。_d0270004_1557356.jpg


そしてわたしの大好きな喫茶星霜さんへ。
いつきても何回きてもすてき。
ほんとに珈琲がおいしいんです。
写真は以前行った時のを(*´艸`)

初めて会ったIGフレンドPちゃん
とても穏やかでふんわりな写真をとる
素敵なカメラ女子でした。

starnet大阪とcochicafeと喫茶星霜と。_d0270004_1557318.jpg


充実した1日をありがとう♪
星霜さんで撮ったPちゃんのカメラをぱしゃり。
また遊ぼうね♪
by 45licca | 2012-06-30 15:08 | cafeなど。