人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

レザーポケットティッシュケース

前回の記事の自転車キーホルダー
お問い合わせ沢山頂きまして
10数個あったのですが、
イベントにもっていく前に
完売してしまいました( ;´Д`)
申し訳ないですごめんなさい( ;´Д`)
鈴なしの分はまだありますが
やっぱり皆鈴付きがいいんだな。笑。
鈴がいいのにめぐりあえたら
また作るかもしれません。

そんなわけでイベント用に
ティッシュケースつくりました。
レザーポケットティッシュケース_d0270004_14445486.jpg


黒の皮と焦げ茶色の皮。
街でよくもらういかがわしい(笑)ティッシュも
こちらに入れ替えて使って頂きたい!

レザーポケットティッシュケース_d0270004_14445569.jpg


赤の糸ステッチですこしかわゆく。

レザーポケットティッシュケース_d0270004_14445665.jpg


違う皮のタグをつけてみたり。
こちらは刻印など入ってます。
皮のポケットティッシュケース
何年も使ってるとくったりいいかんじ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● ~3日間だけの文化祭~

*日時*2012.09.28~30の3日間
*Open10時半~17時まで。
*場所/Bambooleaf .2階   
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)

輪っかイベントブログはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by 45licca | 2012-09-11 14:35 |