人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

エプロン

adequateさんにオーダーしていた
エプロンとクッションと針山。
どれもこれもかっこええ016.gif

エプロン_d0270004_3183567.jpg

田中さんに着用して頂いてぱちり。

エプロン_d0270004_3183654.jpg

タオルかけたらこんなかんじ♪

エプロン_d0270004_3183725.jpg

家帰ってきて広げてみた。

裏のタグもかっこええ!!
ほんま渋いわ!!

エプロン_d0270004_3183891.jpg


持つだけもたせてー!とトート持ってパチリ。

あーかっこいい!

田中さんのセンスがほんま素敵すぎて
ほしいものだらけです。
このトートもほんまかわいい!

エプロン_d0270004_3183995.jpg


こちらはクッション。
この日HSさんでもキリムのクッションを買いました。
両方かわゆいー016.gif

エプロン_d0270004_3184046.jpg


んでゆき着用。でぶっ!笑

今年の私は本気です!
このエプロンは製作する時だけ着用しています。
あとはイベントの時もつけよかな。
気持ちを製作モードに切り替える
わたしの制服です。
心の中の切り替えスイッチ。

今年は1人でイベントに出る予定です。
なので、しばらくは製作に打ち込みます。
作り溜めしとかないとイベント出れないので、当分オーダー受付けは、おやすみさせてもらいますね。
今お受けしている方で締め切らせてもらいます( ;´Д`)申し訳ないです。

そんなわけでおやすみなさい✨








.
by 45licca | 2013-02-02 03:03 | おかいもの