人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

インテリア

古いものがすき。
インテリアもインダストリアルなかんじにしたいけれど、私の部屋だけ
インダストリアルな感じにしています。

インテリア_d0270004_21194653.jpg


わたしの部屋。
北向きなので暗いし床をペンキで白く塗ったまま。
端っこまだぬれてない状態が3年くらい続いてます…笑

インテリア_d0270004_21194779.jpg


リビングを引きでとるとこんな。
日本の古い感じにしたいんだけど。
なかなかうまくいかない008.gif

インテリア_d0270004_21194842.jpg


そして反対側。
6年前くらいのナチュラル大好きな頃に貼ったなんちゃっての腰板。
白が嫌でカウンター下を黒くぬりました。まだこれからエイジングする予定だけれど…あっれーインダストリアルな空気になるんちゃうのそれ。
と自分につっこみ。
日本の古い感じにしたいのになぁ。

インテリア_d0270004_21194983.jpg


そしてキッチンの珈琲セットコーナー。

お気に入りの道具を並べて珈琲豆を挽き、ハンドドリップするのが好き。
朝はキッチンで立ったまんま珈琲を飲みます(*´艸`)

まだまだ改善したいところだらけです。
あれもしたい!これもしたい!
わたしが3人くらいいればいのに。笑








.
by 45licca | 2013-02-08 21:08 | インテリア