人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

むぎわら食堂とSOTEN-WORKS

こんばんは!少し前のおでかけ。

大好きなむぎわら食堂のりえちゃんのお菓子と
その旦那さんのソテン兄さんの作品をみにー
千里中央でやっていた新大阪もんみつけ展?
とやらにいってきました。

むぎわら食堂とSOTEN-WORKS_d0270004_23583469.jpg


むぎわら食堂ブースたくさんの人でにぎわってました~!
ちょっとりえぽん手伝ってきたらよかったのにごめんね(汗)

むぎわら食堂とSOTEN-WORKS_d0270004_23584929.jpg


かっこいい革細工たち~~!兄さんすごい!

むぎわら食堂とSOTEN-WORKS_d0270004_23585988.jpg


大好きなダークチェリーのブラウニーもありました!

むぎわら食堂とSOTEN-WORKS_d0270004_2359118.jpg


メモ超をつれてかえりました。かっこいくてお気に入りです♪

相変わらず美味しすぎるりえちゃんのお菓子が
どーーーーしても食べたくて。
みのちゃんと二人でどんだけ買うねん?てくらいお菓子をかい、
ソテンさんの作品をおひとつおもちかえり。かっこええ!!!
時間ない中の弾丸行動やったけどいってよかったあ!

はあーむぎわら食堂のごはん
食べにいきたいすぎるー( ;´Д`)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



.
by 45licca | 2013-02-21 23:52 | おでかけ