人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

高木剛さんの器

こんばんはyukiです。
息子っちがまさかのインフル発症で
今週、一週間は閉じこもりDAYSになりそうです( ;´Д`)

そんなわけで今日はカウンターに
足場板をおいてみました。
完成したらまたアップ予定です。

高木剛さんの器_d0270004_027419.jpg


高木剛さんの器をお迎えしました。
本当に小さな豆皿ですが
渋くてとても素敵です(*´艸`)
足場板のカウンターに並べて遊んでました。
偶然Bambooleaf.でただ働きさせられて(笑)いた時にきたお客様が、
作家ものの器を販売されてる方でした。
初対面なのに嫌がる彼女に無理やりサイト名を聞くわたし。笑。
みてみると、なんてセンスのよいチョイス!
とても素敵なサイトでした。
ウツワサイタ
興味のある方は見てみて下さいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




.
by 45licca | 2013-02-26 00:18 |