革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

ロハスフェスタ

続けて更新GWふりかえり
ロハスフェスタにいってきました。
お目当てはもちのろんでrutawa.rawajgifuさんの器と古道具。

昼からみのちゃんとぷらっといき
入口らへんでいきなりルタワさん発見!

d0270004_11491376.jpg


d0270004_1149152.jpg


以前Bambooleaf.で3月にあったイベント、ルタワさんの新作展示会に行った時にお願いしていた浅めのスープマグを作ってくれてました016.gif
流石やーールタワさんできる男。

d0270004_11491619.jpg


d0270004_11491777.jpg


d0270004_11491972.jpg


なんてことない朝ごはんもおいしそうにみえるでしょー(*´艸`)
とってもかわゆい!
お値段もかわゆいしルタワさんの器は使いやすいので大好きです。

ロハスフェスタでは途中からみのちゃんのお友達と合流してまわりました。

d0270004_1149202.jpg

d0270004_11492153.jpg


ロハスはお客さんでいくと楽しい!!!
昔みんなで出てた時は本当にぐったりでした。
きっともう二度と出ることないけど。笑。
わたしは小さい市のが出展するならスキだなー

ちなみにルタワさんの器人気です
Bambooleafの楽天でもお店でも買えますよ♪




.
[PR]
by 45licca | 2013-05-07 11:39 | おでかけ