人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

Locks box closeしました。

初の試みLocksbox
完売となりcloseしました。

Locks box closeしました。_d0270004_1625374.jpg


初めての事で不手際があり
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした( ;´Д`)
ブログ内だとゆうことがお伝えしきれずに皆さんHPのLocksboxの方をチェックされていたようでした。
ややこしくて本当ごめんなさい007.gif
次回はHPのショッピングカートの方でできるようにしたいです(*´ω`*)
いまいちHPわかってなくてすいません( ;´Д`)勉強せねば…

順次、ご注文確定メールを送らせてもらいますのでもうしばらくお待ちくださいね(*´ω`*)
ありがとうございました*


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


.
by 45licca | 2013-05-11 16:16 |