革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

カテゴリ:古いもの( 1 )

男前あいてむ

男前テイストがすきです。
わたしは影響うけやすくて
色んな人のをみてあれもこれいいなって
なる人なのですが
最近沢山の写真をみてて、段々これ!すき!
うーんべつに。キライやなあ…てのが
はっきりわかってきた気がします。
デザイナーズから白とレースのナチュラルが好きだったけど、
そこからシャビー→ジャンク→北欧→レトロ→昭和→インダストリアルと好みがかわり、最近はもう古道具とインダストリアルmixで確立されつつあります。

d0270004_18404673.jpg


こうゆうのとかめっちゃつぼ!

d0270004_1840473.jpg


こゆのも。

d0270004_18404812.jpg


武器ではありませんよおー!笑

d0270004_18404893.jpg


んでこの大型ピンチがとても優秀。

d0270004_18404994.jpg


こんな風にひっかけれる!すてき!
枚方の鍵屋別館にあるbitterさんで
全て購入しました♡

またいきたいなっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● ~3日間だけの文化祭~

*日時*2012.09.28~30の3日間
*Open10時半~17時まで。
*場所/Bambooleaf .2階   
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)

輪っかイベントブログはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by 45licca | 2012-08-01 18:32 | 古いもの