革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

カテゴリ:おかいもの( 4 )

エプロン

adequateさんにオーダーしていた
エプロンとクッションと針山。
どれもこれもかっこええ016.gif

d0270004_3183567.jpg

田中さんに着用して頂いてぱちり。

d0270004_3183654.jpg

タオルかけたらこんなかんじ♪

d0270004_3183725.jpg

家帰ってきて広げてみた。

裏のタグもかっこええ!!
ほんま渋いわ!!

d0270004_3183891.jpg


持つだけもたせてー!とトート持ってパチリ。

あーかっこいい!

田中さんのセンスがほんま素敵すぎて
ほしいものだらけです。
このトートもほんまかわいい!

d0270004_3183995.jpg


こちらはクッション。
この日HSさんでもキリムのクッションを買いました。
両方かわゆいー016.gif

d0270004_3184046.jpg


んでゆき着用。でぶっ!笑

今年の私は本気です!
このエプロンは製作する時だけ着用しています。
あとはイベントの時もつけよかな。
気持ちを製作モードに切り替える
わたしの制服です。
心の中の切り替えスイッチ。

今年は1人でイベントに出る予定です。
なので、しばらくは製作に打ち込みます。
作り溜めしとかないとイベント出れないので、当分オーダー受付けは、おやすみさせてもらいますね。
今お受けしている方で締め切らせてもらいます( ;´Д`)申し訳ないです。

そんなわけでおやすみなさい✨








.
[PR]
by 45licca | 2013-02-02 03:03 | おかいもの

オーダーしていたもの。

こんにちは!
今日は中学入学説明会でした。
春から息子くん中学かー。
うまく馴染めるかなー笑

さてさて今日はオーダーしていた作品のご紹介です♪

IGでお知り合いになったともちゃんの作品がとってもかわゆくてー016.gif
真鍮が大好きな私はオーダーをお願いしてました。

d0270004_1733823.jpg


可愛いでしょー!もうとってもお気に入りです(*´艸`)
ともちゃんのセンス大好き!

そしてこちらもIGで見た瞬間そのセンスに惚れました。ズキューン!!です!
せっかくなのでわたしの新しい活動名、Locks.の文字を作って頂こうと思い、
デザイン考えてこんな感じでお願いしますーとラフ画を送りました。

d0270004_17331079.jpg


か、かわいいー!!!016.gif
こちらはみかんのペンキさんにお願いしました♡
イベントに出るときの看板にするつもりです。とっても小さいけれど、
もしイベントにきてくださる方がいたらこちらも見てみてくださいね016.gif







.
[PR]
by 45licca | 2013-02-01 17:24 | おかいもの

トラベラーズノート

去年は手帖なしで全てiPhoneで管理していたのですが、水没させてしまってから、あーデジタル便利やけど
壊れたら終わりやなあ(´;ω;` )ブワッ
とゆうわけで、気になってた手帖を数冊購入しました。

トラベラーズノート。

d0270004_20322718.jpg


初めてなのでスターターキットを購入。私はスケジュールは、ほぼ日で管理しようと思ってるので、こちらのトラベラーズは無地のノートに。
トラベラーズノートのサイトをみたら、色んなカスタマイズができて
たのしそーう♡
元々文字や絵を書いたり、自分で手帖作ったりとかするのがスキなので
トラベラーズも色々カスタマイズしようと思っています(*´艸`)

d0270004_20322881.jpg


トラベラーズノートには、日常に見かけた素敵な言葉とか、文章とかを書き留めて、自分の小さな願い事もかいていく予定です。

いわば幸せ貯金ノート。

日常の小さな幸せって気づきにくかったり、忘れてしまったりしがち。
そうすると心に余裕がなくなり、物事をマイナスに考えてしまう。

私はここ数年で自分の思考の癖を把握したので、悪い方にネガティブにとらないように、意識してきました。
心の癖を把握したら、今度は自分が常にフラットで快の状態でいれるように
心がけてあげるといいと思います。

凹んでても24時間
ニコニコでも24時間

同じ24時間なら笑顔でニコニコ幸せな気持ちでいる方が自分が気持ちいい。
しんどいのはキライ。笑。
物事の捉え方ひとつで、しんどいなーって気持ちはだいぶ減ります。
それに気づくためには、自分の文字で書いて視覚化してあげる。
幸せなことや嬉しくなるような、自分を気持ちよくしてあげる言葉をかいて、寝る前に15分でも一日をふりかえる。
今日はこんなことがあって幸せだったなあ(*´艸`)
小さいことでいいと思う。
ドアあけようとしたら知らない人があけてまっててくれて幸せ(*´д`)
とか
今日はポカポカお天気でしあわせ(*´д`)
とか
ご飯がおいしくって幸せ(*´д`)とか。
そんな小さなことを書くことで意識して、幸せに目を向ける癖がつく。
そしたら沢山の幸せに囲まれてることに気づいて、私はなんて幸せなんだろー!って日々、心が快の状態でいれる時間が多くなる。
嫌なことがあっても、ちいさな幸せに目を向けれる自分でいたい。

願い事も同じです。
小さい願い事、簡単に叶うような。
・どこどこのパンがひょんなことから手に入ってしまう
・気づくとおいしい卵焼きが焼けるようになってる
・ベトナム旅行に友達といけるようになるなどなど
そんなことを沢山かいて、叶うと赤とかスキな色でマルをつける。
赤丸のところが沢山だと、願いが叶って幸せが沢山貯金されます。

笑う門には福来たる

心の状態をなるべく常に快にしておくと、引き寄せの法則で幸せやチャンスがたくさんやってくると思います♪
せっかく生かされてるんだから、なるべく人生楽しく生きたいなって思います*

長くなったけど、もし読んでくれた人がいたら、ありがとう!*
ニコニコ笑顔でいれる人がたくさん増えたら、世界は平和になると思う♪







.
[PR]
by 45licca | 2013-01-16 19:55 | おかいもの

Bag

d0270004_11523752.jpg


少し前にBambooleaf.さんで
購入したカバン。
とても大きくて図書館によく行く私にはもってこいの一目惚れ。

d0270004_11523969.jpg


そして。こちらの形も諦めれず
2コ買いしちゃいました☆

お色違いもありますよ。
まだバンブーに2つ残ってたよー

d0270004_11524022.jpg


白もオレンジ?も可愛い( ´з`)
白はコーデに合わせやすそう。
オレンジは暗くなりがちな秋冬のお洋服の差し色になりそうやな♪

ガンガン使って汚していい味でるのが楽しみやわ( ´з`)
かっこいく育てるBag.


.
[PR]
by 45licca | 2012-08-08 15:28 | おかいもの