革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

カテゴリ:音楽( 1 )

心斎橋新神楽

こないだ久々にライブにいってきました。
場所は心斎橋新神楽。
初めて行くハコやったので迷いまくり。
でもなんとかスタートの19じすぎには行けた。
中は、えっ?!こんな小さいの?!てゆう位
ステージ目の前ど真ん前。

d0270004_1273529.jpg


わたしはLABRET目当てで行ったけど
反好旗も友達が推してたのでみたくて。

駅のホームで、あの人もライブいくやろなあ、そんな感じの空気やなー。
て、みのちゃんと話してて
同じ駅で電車待って乗り込んで。
反好旗のライブはじまってステージみたら
ベースがあの駅で会った人や!!!
ちょ!wみのちゃんあの人みてみて
駅で一緒にまってたひとやあああ
バンドの人やってんな!←無知な私ら

6バンドやって終わったのが23時やったけど
ほんまにどのバンドもかっこよくて
わたしは何より目の前でLABRETみれて
もーほんまにすきやわ!かっこいい!!て
しみじみと思ったのでした。
めちゃくちゃ楽しかった!!

d0270004_1273629.jpg


物販ではLABRETのteeと
109さんが作っているステンドグラスの
アンブレラキャンディをGET
わーんめっちゃかわいい(*´艸`)
月のやつは持ってて毎日つけてるお気に入り。

d0270004_1273772.jpg


これこれ。わたしは黄色。
とても大切な人には緑をプレゼント。
色んな色、ほしくなるなあ。
[PR]
by 45licca | 2012-07-25 01:12 | 音楽