革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

ブレス。

iPhoneからアプリ、つかえるかなー?
とゆうことで、テスト投稿。

d0270004_19104613.jpg


細いぐるぐる巻きブレス、
おきにいりです。
自分のもつくろーっと!

今日は、大好きな悪友と。笑。
ランチにいってきます(∩´∀`)∩
[PR]
# by 45licca | 2012-06-28 10:15
はじめまして。
大阪府に在住のyukiです。

六花とかいて
むつのはな、ろっか、りっかなどと読みますが
わたしは響きがスキなので

リッカ

という読み方を採用してます。

雪の結晶という意味で
わたしの名前であるゆきとかけました。

*

そんなわたしは
Liccaという活動名で
現在は主に革小物を。
気が向けば木工、布ものなどを製作して
毎日を楽しんでいます。


古道具や器、サビサビなものがすき
cafeの空間や
あたたかい人がすきです。

最近はインダストリアル系なものがすきで
お部屋を男前に改造計画しています。


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by 45licca | 2012-06-27 22:35 | ハジメマシテ。