革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca
そんなわけで無事にひなたさんへの納品も終わりましたので
じっとしてない私はずっと放置してた
鉄脚の机を完成させました*

d0270004_12261894.jpg


d0270004_12262040.jpg


d0270004_1226219.jpg


d0270004_12262361.jpg


ダイニングの一角がこんな感じに。
去年秋の輪っかイベントで購入した
アフロ兄やんの作品のベンチとも
ぴったりんこでしょ016.gif

スノウちゃんの作品のウッドワックスを塗りこんだらいい香り&いいツヤが016.gif

夜な夜な1人カフェでまったり016.gif010.gif


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-24 12:21 | DIY

STAY GOLDブレス

こんにちはー
制作やっと終了ひと段落です。
整骨院にメンテナンスいってきました
やっぱり体すっきり快適!

さて今日はわかる人にはわかる
すてごーーーー♪
STAY GOLDブレスです(*´ω`*)

d0270004_12301029.jpg


d0270004_12301173.jpg


everyday in my heart STAY GOLD

d0270004_1230138.jpg


つけるとこんなかんじ。
男の子でも女の子でも
どちらでもかわゆいとおもいます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-17 12:25 |

お財布ポシェット

こんにちは。
今日の地震怖すぎましたね( ;´Д`)
阪神淡路大震災を思い出させる時間でした。(´;ω;` )ブワッ

さて、今日はお財布ポシェット。
長財布を肩からかけれたら便利かも。
と思って紐つけました。

d0270004_1881561.jpg


紐は結んでるだけなので簡単に外せます。
外すとただの長財布。

d0270004_1881618.jpg


中はこんな感じで小銭が沢山入るよ。
お財布やけどポシェットとしても
使っていいかなーて感じです。

d0270004_1881721.jpg


中に少しだけ刻印。

d0270004_1881866.jpg


裏にはカード入れれるポケットを。
落ちないようにホックつけたよ。

d0270004_18819100.jpg


自分からみたらこう。

d0270004_1881962.jpg


蓋とるとびよーん。

d0270004_188201.jpg


裏のとこは、こやって外します。

d0270004_1882178.jpg


落とさないようにぽちっとつけて。



これ私がほしいわw
スーパーに買い物だけ行く時に
手作り市でお財布だけもって
ウロウロお買い物したい出展者さん。
幼稚園にお迎えにさっといってすぐ帰る時とか。
そんな物語をイメージして作ったのですよ*\(^o^)/*
こちらもひなた雑貨市にもっていきます*
でもわたしがほしいー!
(作りなさい。笑。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-13 17:57 |
こんにちは。
今日は息子の中学校入学式でした。
桜はほとんど散って葉桜でしたが
制服を着た子ども達をみてると
感慨深いものがありました。
中学生活、私は楽しくなかったので、
息子には楽しいこと沢山あればいいなあって思います。

さて土曜日につくったもの。
春のコロリンお散歩Bag色ちがい。

d0270004_16235872.jpg


持ち手も、こちらは手提げです。
留め具も紐にして、いちいちリボンに
結んで貰わないといけないですが。
私はこちらの方がお気に入り(〃▽〃)
思った通りに出来上がりました。
こちらもミニサイズで
お財布と携帯が入るかんじです。
お散歩Bagはマチなしです。
ひなた雑貨市にもっていく予定かも。
かもってなんだかもって。笑。
(ネットショップ用にするか悩んでるのですw)

昨日今日まったくつくれなかったので(というか作ったけど気に入らなかった)
今から少しがんばろー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-08 16:14 |

春のお散歩コロリンbag

こんにちはー雨ですね。
昨日みたいなお天気だと気分もウキウキ
普段おっさんなわたしもたまには女の子な気持ちになります。
そんなわけで昨日作ったのはこれ。

d0270004_13112071.jpg


春色のコロリンバッグ。
お散歩用の小さな鞄です。
お財布と携帯だけ入るくらいの。
肩からかけれるようにしました。
色ちがいでこの形つくりちゅう。
コロリンとしたフォルムの鞄がつくりたくて。
予定ではもう少し丸っとするはずやったんやけどなあー(*´艸`)

おまけ

皮のピアス。

d0270004_13112142.jpg


あまった皮で(*´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





.








.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-06 13:04 |