革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

革にステンシル

こんにちは明日が嵐みたいなお天気ってほんまかいな?
大阪めっちゃ気持ちのいいお天気です。

さて少し前に作った革のトートバッグにステンシルってみましたの。

d0270004_15305481.jpg


おおー雰囲気かなりかわる!
これ自分のトートです
よくこれでスーパーウロウロしてる人がいたらわたしです

そしてペンケース。

d0270004_1531061.jpg


オモテと裏。
表はわたしの好きな革の端っこを
裏にはわたしの好きなステンシルを
好きがぎゅっとつまってます。
ペン為にしいれたら10本+消しゴム入りました。
マチつけたからね。
メガネとかも余裕で入るねこれ。
自分の道具入れに作ろうかなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-05 15:25 |
こんばんはーゆきです。
今日は息子さんと1時間くらいおでかけ。
みじかっ。
病み上がりだししょうがないけど。

さて真鍮プレートと皮を組み合わせたネックレスをつくりました。

d0270004_17492040.jpg


自分でつかってるやつがなかなか
お気に入りなので作ってみたよ。
革ひもなので長さ調節できます。
シンプルなコーデの時のアクセントに。

そしてキーホルダー。

d0270004_17492259.jpg


3連と4連。本当は便利なのを作る予定でしたが、
これええんちゃうー?てことで
メンズライクなイメージで。
自分的にはすごく気に入ってます♪
どちらもひなた雑貨市につれていきます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-04 17:38 |

デジカメポシェット

こんにちは。
デジカメケースをつくりました。
デジカメポシェットかな。

d0270004_1253333.jpg


d0270004_125341.jpg


d0270004_1253667.jpg


d0270004_1253791.jpg


d0270004_1253830.jpg


デジカメじゃなくても
ちょっとしたものを入れるポーチがわりに。

小さい子がカバンにしても可愛い(*´ω`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-04 11:58 |
こんばんは。
以前作ったフォーマルすぎないフォーマルバッグ。

製作ついでに紐をつけかえてポシェットに。

d0270004_0523743.jpg


こんな感じで長いひもに。
横かけポシェットとして使います

d0270004_0523868.jpg


真鍮のナンバープレートをポイントにつけて
ますますお気に入りになりました(〃▽〃)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-04 00:49 |

iphoneポシェット

こんにちは。
少し前にオーダー頂いてた
iPhoneポシェット。
よく写真取り忘れてしまうのですが
こないだたまたまバンブーさんのイベント
ばったり遭遇したので写真とらせてもらいました(*´艸`)

d0270004_1249341.jpg


元々ポケットのないお洋服の時に
iPhoneだけさっと取り出せたらええのになーて思って作ったものです。
とてもかわゆいコーデにつけてくれてて感激016.gif
あゆちゃんありがとう(〃▽〃)

iPhoneポシェットはLocks.の定番にしていきたいなあーと思ってます(〃▽〃)
ひなた雑貨市にも出す予定です♪




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





.
[PR]
# by 45licca | 2013-04-03 12:42 |