人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

TRUCKとむぎわら食堂とBambooleaf

今日は、朝からtamaちゃんとお出かけ。
楽しみにしてたひだまり菓子店さんへ行くも
いつもより営業時間が遅く12時から。
TRUCKとむぎわら食堂とBambooleaf_d0270004_216930.jpg

ぎゃー!ランチ予約してる時間12じ(´;ω;` )ブワッ
とゆうわけで諦めて写真だけとって
2人が大好きなtruckへ。
TRUCKとむぎわら食堂とBambooleaf_d0270004_2161190.jpg

さすがtruckいつ来てもほんまにかっこいい!
もう別格ですな。
あーこんな部屋にしたいー

そして私ははじめていく
むぎわら食堂さんへ
TRUCKとむぎわら食堂とBambooleaf_d0270004_2161315.jpg

どれもこれもほんまに美味しかった!
店内満席でした。

tamaちゃん予約してくれててありがと☆(ゝω・)v
そして散々しゃべりつつも
今月めでたくopenしたお友達の店
Bambooleaf.さんへ
TRUCKとむぎわら食堂とBambooleaf_d0270004_2161591.jpg

かっこいい内装に可愛いお洋服
そして+Waffle+さんの素敵なブロカンテに
大好きな陶芸作家さん、rutawa.rawajifuさんの器たち。
うちでもかなり愛用しています(*´艸`)
器が違うだけでわたしの適当料理も
美味しくみえる。
器ってやっぱり大切です。
少しずつ器、買い揃えていこうっと(*´艸`)

今日はとても充実した楽しい1日でした!
ありがとうtamaちゃん~!

買ったものとかはまた後日。
by 45licca | 2012-06-28 20:51 | cafeなど。