人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

rutawa.rawajifu

うつわ、が、とても好きです。

昔から陶芸にとても興味があって、
やりたいなぁと思いつつも
実現できてませんが、
お家のご飯の器にはこだわりたい。

rutawa.rawajifu_d0270004_137135.jpg


わたしの最近のお気に入り作家さん
rutawa.rawajifuさんの器です。
デザインもとても可愛くて使いやすい!

先日のひろたのいちに出店されていて、
閉店間際にお話もさせて頂いて、
これのもう一回り大きいの作ってください!
と、リクエストしてきました(*´艸`)
秋のひろたでの新作が楽しみ。

rutawa.rawajifu_d0270004_1371465.jpg


こちらの急須もrutawaさんのもの。
Bambooleaf.さんオープン日に購入しました。

rutawa.rawajifu_d0270004_1371492.jpg


バンブーさんのオープン時にとった写真。
このコーナーたまらなくすき。
こないだいったら、外に移動になってたけれどね。笑。
by 45licca | 2012-07-04 01:26 |