人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

ぐるぐる。

ぐるぐる。_d0270004_17273037.jpg


暑いですね。
9月のイベントのことばかり、
考えてしまい頭の中いろんな事がぐるぐる。

ぐるぐる。_d0270004_17272960.jpg


私は無知とゆうか怖い物しらずとゆうか
こうしたい!と思うといてもたっても
いられなくなり即行動してしまうのですが。
無謀にも、9月のイベントに109さんの
ステンドグラスおきたいなあーと思ってしまい、図々しくもお願いしちゃいました。
で、OK頂いちゃいました。
ぎゃー!マジで?すごい!!と一人で
大騒ぎ。
あとから気づいて騒ぎ出すわたし。

ぐるぐる。_d0270004_17273188.jpg


そして、焼き菓子もお願いするので
発注かけたり。
HPあらためてじっくりみたり。
すごいなあ、こんだけこだわってて
だからあんなに美味しいんやな。
とか思ってみたり。

輪っかのイベント用ブログ作らなくちゃだなー。
どこにしようか悩む( ;´Д`)
by 45licca | 2012-07-25 17:18 | イベント