人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

閑話休題てきな

閑話休題てきな。

ちと作るのつかれたので
ブログでリフレッシュ
今日ひたすら穴あけしてました。
カンカンカンカン!カンカン!

閑話休題てきな_d0270004_16494520.jpg


これ輪っかブログには乗せたけど
ここに乗せてなかったかも。
自転車用キーホルダー
鈴は15年前にイタリアで買ったやつ。
形が日本ぽくないくてお気に入りだけど
もう在庫ないんだよね( ;´Д`)
なので今作ってる分で終了です。
わりと人気でオーダー続々頂いてますが
もう残り少なくて締め切りとさせてもらいました、ごめんなさい!
イベントにてお求めくださいませね*

閑話休題てきな_d0270004_16494748.jpg


わたしの今の部屋
窓際にこないだ仕入れてきた皮
つってます。
部屋入ると革のニオイ。
いっぱい作りたい!

閑話休題てきな_d0270004_16494867.jpg


そして同じく窓際には
アフロ兄さんの作品の本棚。
これ、かっこいくて一目惚れ。
その辺に売ってない個性のあるものが
わたしはすきだ。
人もね
個性的な変わってる人に惹かれる。
だって面白いもんねー面白い人がすき!
しゃべってて楽しいのよ変な人は。
人生はおもしろく楽しくなくちゃねー♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● ~3日間だけの文化祭~

*日時*2012.09.28~30の3日間
*Open10時半~17時まで。
*場所/Bambooleaf .2階   
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)

輪っかイベントブログはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by 45licca | 2012-09-08 16:37 |