人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

おでかけラッシュ骨董市

こんばんは、怒涛のお出かけラッシュのせいなのか風邪をひいてしまい
予定が潰れてしまって悲しい!

そんな中、21日は四天王寺骨董市へといってきました。

おでかけラッシュ骨董市_d0270004_22272195.jpg


そこでGETしたのはこちらのイス。
背面や足が錆びててかわゆい(*´艸`)
お友達のお店でした。
値切ってしまってごめんなさい!

そしてIGで意気投合したお友達と初ご対面ー(*´艸`)
昔から知っているかのような感じでしゃべるしゃべるー笑

おでかけラッシュ骨董市_d0270004_22272669.jpg


チーム男前おっさん女子です( ´з`)笑。

そしてお昼は大好きなRUSTさんのカレーを食べて、これまたIGで意気投合したお友達のお店へー( ´з`)

おでかけラッシュ骨董市_d0270004_22272849.jpg


めちゃくちゃ楽しい1日でした*
やっぱり似たもん同士は引き寄せ合う
話も弾んで人脈も広がる♪
今度はゆっくりお茶しにいこね( ´з`)






.
by 45licca | 2013-01-29 22:18 | おでかけ