人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

オーダーしていたもの。

こんにちは!
今日は中学入学説明会でした。
春から息子くん中学かー。
うまく馴染めるかなー笑

さてさて今日はオーダーしていた作品のご紹介です♪

IGでお知り合いになったともちゃんの作品がとってもかわゆくてー016.gif
真鍮が大好きな私はオーダーをお願いしてました。

オーダーしていたもの。_d0270004_1733823.jpg


可愛いでしょー!もうとってもお気に入りです(*´艸`)
ともちゃんのセンス大好き!

そしてこちらもIGで見た瞬間そのセンスに惚れました。ズキューン!!です!
せっかくなのでわたしの新しい活動名、Locks.の文字を作って頂こうと思い、
デザイン考えてこんな感じでお願いしますーとラフ画を送りました。

オーダーしていたもの。_d0270004_17331079.jpg


か、かわいいー!!!016.gif
こちらはみかんのペンキさんにお願いしました♡
イベントに出るときの看板にするつもりです。とっても小さいけれど、
もしイベントにきてくださる方がいたらこちらも見てみてくださいね016.gif







.
by 45licca | 2013-02-01 17:24 | おかいもの