人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

hitofushiさん

こんばんは
できる時にドンドン更新
できない時は完全放置のゆきです!

ブログ遡りながら、あれーあそこもここものせてないなぁ私。
と思ったので今日はhitofushiさんの
ご紹介です。
写真かなり古いです2ヶ月前とか?

hitofushiさん_d0270004_0421769.jpg


hitofushiさん_d0270004_0422840.jpg


hitofushiさん_d0270004_0423883.jpg


hitofushiさん_d0270004_042397.jpg



目の前公園でとってもいい環境です✨
店主のリエさん、とっても素敵な方です♪
私はヒトフシさんの粉山椒とほうじ茶がものすごくお気に入りです(*´艸`)
あと、ジャムもね!

hitofushiさん_d0270004_0424034.jpg


この紫芋を載せているコザルも
ヒトフシさんで購入しました。
ここにおにぎりを乗せると、
ぐっとおいしそうにみえるのです012.gif





.
by 45licca | 2013-02-02 00:33 | おでかけ