人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

家ieさんへ

こんにちは今日は私の誕生日ですが
普段と何も変わらない日々です。
それがとても幸せだなーと思う毎日。
今日は息子もマラソン大会がんばってました。
去年より15位くらい早くなってた016.gif

さて先日カージーさんの個展を見に
池田にある家ieさんへ。

家ieさんへ_d0270004_18224257.jpg

家ieさんへ_d0270004_18224461.jpg

家ieさんへ_d0270004_18224544.jpg

家ieさんへ_d0270004_18224748.jpg


入り口の佇まいからして素敵。

家ieさんへ_d0270004_18225171.jpg

家ieさんへ_d0270004_18225225.jpg

家ieさんへ_d0270004_18225360.jpg


カフェスペースもある家ieさん
台所とゆう言葉が似合うとっても素敵な土間。あこがれます016.gif

家ieさんへ_d0270004_18225414.jpg

家ieさんへ_d0270004_18225531.jpg

家ieさんへ_d0270004_18225691.jpg

家ieさんへ_d0270004_18225798.jpg


カージーさんの作品も初めて手にとって見ることができて感動。
アイアンとかだいすき。
いくつかお持ち帰りしました010.gif

家ieさんが素敵すぎてまたいきたくなる場所です。
やっぱりあれこーといたらよかったかなあーと後悔する008.gif

またいきたあい!






.
by 45licca | 2013-02-12 18:14 | cafeなど。