人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

おーぷーん!

2月17日、日曜日に大好きなお友達の、
のぞみちゃんのお店が無事にオープンされました!
その様子を写真でちらり。
bambooleaf.さんの2階です。

おーぷーん!_d0270004_0195645.jpg

おーぷーん!_d0270004_0195873.jpg

おーぷーん!_d0270004_0195915.jpg

おーぷーん!_d0270004_020396.jpg

大好きなスイちゃんの作品たちも並んでいます!
おーぷーん!_d0270004_020979.jpg

おーぷーん!_d0270004_020162.jpg

おーぷーん!_d0270004_0202080.jpg


おーぷーん!_d0270004_0202577.jpg

おーぷーん!_d0270004_020269.jpg


しばらくは日曜日だけのオープンとなります。
1階のおじさんのお店は今まで通り火曜日だけお休みであとは営業してますよ~

私は村上直子さんの器とhanaさんの箸置きをget016.gif

さっそく次の日のお昼、1人であるもの切って乗せただけランチ。

おーぷーん!_d0270004_0202821.jpg


黒のフライパンみたいな村上さんの器は直火もOKとゆう優秀な器。
もう入荷しないとのことで慌ててgetしました!
まだまだほしいもの、いっぱい。。。

24日はこの素敵なスペースで蚤の市です。たのしむぞー♪


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


.
by 45licca | 2013-02-20 00:13 |