人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

暮らしの中の掘り出し物展

おはようございます!
昨日のイベントは予想していたよりも沢山のお客様に来て頂いて
スタッフ一同感激しています。
寒い中にもかかわらずオープン30分前にはお店前に列ができていて
本当にびっくり嬉しい悲鳴をあげ早めの開店スタートとなりました。
みなさん本当に沢山お買い物をして頂いて、
雑貨たちが新しい場所で生き生きとまた活躍してくれるんだろうなぁと思うと
なんとも暖かい気持ちになりました。
とても素敵なイベントになったと思います(*´艸`)

暮らしの中の掘り出し物展_d0270004_1021022.jpg


写真はスイノハコのすいちゃんがとってくれた先週のオープン時の写真です(*´艸`)
すいちゃんのおこちゃまたちと私で楽しくお絵かきしていたところを
とっても素敵にとってもらってたので
すいちゃんから許可を得てお借りしてきました016.gif

イベント中の写真はいつものごとくとれていませんが!笑。

暮らしの中の掘り出し物展_d0270004_1021148.jpg


暮らしの中の掘り出し物展_d0270004_1021244.jpg


ろみちゃんが朝から裏表裏表して手動でたくさんワッフルをやいてきてくれました。
めちゃくちゃ美味しかったー!

差し入れも沢山頂いて本当にありがとうございます!
皆で終了後2階で珈琲タイム時に頂きました。
疲れてたので甘いもので元気回復。

バンブーのおじさんのぞみちゃん
素敵な場所をかしてくれてありがと♪
暖かい場所であたたかい仲間たちと、IGのはじめましてのお客様ともお話しできてとても楽しかったです!
いい時間を過ごせました。
たまちゃんみのりんろみちゃん、ゆうこちゃんうっちー、なかちゃん、お疲れ様でしたありがとう!
お客さんできてくれたのに手伝わせたみのやんひめっこありがとうー!笑。立ってるものは友達やし使います!笑。
そして今回みんなへのお土産をかいにいって骨折してしまった横浜ののりちゃんー(´;ω;` )ブワッ
ほんまに次は骨くっつけて手ぶらできてね。
また次回のイベントでは、今度こそみんなでワイワイしようね!

そんなわけで。

たくさんの感謝をこめて
ありがとうございました!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



.
by 45licca | 2013-02-25 09:42 | イベント