DJANGOさん

こんにちは!
大阪めちゃいいお天気です。
日向だと春だなぁって感じのポカポカ陽気。

アップしていなかったお出かけをどんどんアップしていこう週間です。笑

阿倍野にあるDJANGOさん。
店内お写真禁止だったので外観と看板だけ。

d0270004_14341171.jpg


d0270004_14343519.jpg


全てオーナーさん自らが手がけたかっこよすぎる空間。
ソファやカトラリーから何から何までこだわって作ったそうです。
もう、ほんとにかっこよすぎて写真をとれなったのがほんまに残念です。
お野菜も自分で畑からやっていたり、
音楽もDJANGOオリジナルで作ってもらっててもう全てがかっこいいんです!!
インダストリアル、ジャンク好きさんには、ぜひ一度行って頂きたい。

念願かなってランチをスタートしてくれたので、その日にいってきました!
3日前から予約いれて。
入れてて正解、ふらっときた方はお断りされてましたw
予約でいっぱいやったみたい。

わたしの頼んだハンバーグランチ、ちょっと写真とらせてくださいーとオーナーさん。
FBにのせてるようでしたが
盛り付けも素敵すぎて!!
(今確認してきたらHPにも写真のってました!ハンバーグってわからないけど。笑)
繊細でアーティスティックな盛り付けでとっても綺麗でした。
もちろんおいしーっ(*´艸`)

DJANGOさんのHPにできるまでの動画がはってあるので興味のある方はどうぞみてみてね!
マジかっけーっす!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



.
[PR]
by 45licca | 2013-03-04 14:19 | cafeなど。