人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

ancre

IGではいつもやりとりしているけど
会うのは初めましてのサンクちゃん。
愛知より皆にあいにきてくれたので
いつものメンバーで歓迎会♪

モーニングからサンクちゃん、みのりん、ロミーのカフェ巡りスタート
そこからあきちゃん、ゆーこちゃんが合流し、みよのお店サニーネストに行ったそうです♪
私とたまちゃんはランチからの合流。
名前忘れたけどancreさん近所の
何とか庵カフェでカゴランチ。

ancre_d0270004_1553543.jpg


わたしはシーフードホイル焼き。
ポークカツと2種類ありました。

お子ちゃま1人いれて総勢8人でわいわい美味しい♪楽しい♪ランチ。

その後ancreさんへ016.gif

ancre_d0270004_1554593.jpg


いつ来ても素敵すぎる空間016.gif

ancre_d0270004_1554625.jpg


ancre_d0270004_1554892.jpg


ancre_d0270004_1554943.jpg


おしゃれ番長ゆーこちゃんを後ろから盗撮ー笑。ほんまにゆーこちゃんて
コーデのセンスはんぱない!
オシャレ上級者!
もー大好きすぎるコーデです(*´艸`)
ゆーこちゃんみたいに着こなせる人になりたいなー!

ancreさんではインディゴさんの数字の刻印ピアスをお持ち帰りしました♡

ancre_d0270004_15541014.jpg


iPhoneカメラじゃわからないね( ;´Д`)
でも真鍮でめちゃかわゆい♡
ancreさん行く度にインディゴさんの作品少しづつ増えてます(*´艸`)

そしてみんなでBambooleaf.へ。
私にとっては自分ちみたいなものなので、
珈琲9人分いれて、みよが用意してくれていたスイーツを皆で頂きました♡

ancre_d0270004_15541237.jpg


めっちゃ美味しかったー♪
その後わたしはタイムアウトで帰路に。
皆はTRUCKいって夜ご飯もご一緒したそうな♪うっちーも合流したらしく
会えなくて残念ー( ;´Д`)
でもまたモーニングからのカフェ巡りしてもらわなあかんし、
うっちーのカフェのようなおうちにも
遊びに行きたいと思います016.gif

3月11日。
この日に出会えた事
大好きな友人達と一緒に過ごせる幸せ
当たり前の毎日は当たり前じゃないとゆうこと
毎日に感謝して
有難さを噛み締めた1日でした。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







.
by 45licca | 2013-03-12 15:31 | cafeなど。