人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

cocorocafe

こんばんは。
今日から4月
息子さん今季2度目の
インフルエンザA型で高熱ですw
先月A型なったのにw
香港型とメキシコ型とあるそうです。
皆さんお気をつけくださいね。

さて先日久々に寝屋川にあるカフェ
cocoroさんへランチです!

cocorocafe_d0270004_19361092.jpg


ココロランチどーん!
めちゃおいしいのに
このボリューム!!
必ずサラダが沢山あって
野菜大好きなわたしには
とっても嬉しい!
スタンダードランチには
ドリンクとデザートがついてたのでそちらにしました。
デザートは何種類かから選べます。

cocorocafe_d0270004_19361220.jpg


わたしが選んだのはこれっ!!
ココロシフォン!!!!
これが食べたかったのー!!!
ひとりミニワンホール!
こちらランチのデザートですよ!
ふわっふわのシフォンの中にイチゴのアイスがーっ
お、おいしいすぎ!

cocorocafe_d0270004_19361396.jpg


どーん。
見た目もかわゆいでしょ?
女子の心をがっつり掴んでます!
お腹いっぱいで無理かもーと思ったけど
シフォンやし軽くてふわふわなので
3人共ペロッと完食です!
店内主婦でいっぱい人気でした。
いくならぜひご予約をー!

はあー、見てたらまたたべたい。。。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


.
by 45licca | 2013-04-01 19:24 | cafeなど。