人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

お財布ポシェット

こんにちは。
今日の地震怖すぎましたね( ;´Д`)
阪神淡路大震災を思い出させる時間でした。(´;ω;` )ブワッ

さて、今日はお財布ポシェット。
長財布を肩からかけれたら便利かも。
と思って紐つけました。

お財布ポシェット_d0270004_1881561.jpg


紐は結んでるだけなので簡単に外せます。
外すとただの長財布。

お財布ポシェット_d0270004_1881618.jpg


中はこんな感じで小銭が沢山入るよ。
お財布やけどポシェットとしても
使っていいかなーて感じです。

お財布ポシェット_d0270004_1881721.jpg


中に少しだけ刻印。

お財布ポシェット_d0270004_1881866.jpg


裏にはカード入れれるポケットを。
落ちないようにホックつけたよ。

お財布ポシェット_d0270004_18819100.jpg


自分からみたらこう。

お財布ポシェット_d0270004_1881962.jpg


蓋とるとびよーん。

お財布ポシェット_d0270004_188201.jpg


裏のとこは、こやって外します。

お財布ポシェット_d0270004_1882178.jpg


落とさないようにぽちっとつけて。



これ私がほしいわw
スーパーに買い物だけ行く時に
手作り市でお財布だけもって
ウロウロお買い物したい出展者さん。
幼稚園にお迎えにさっといってすぐ帰る時とか。
そんな物語をイメージして作ったのですよ*\(^o^)/*
こちらもひなた雑貨市にもっていきます*
でもわたしがほしいー!
(作りなさい。笑。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



.
by 45licca | 2013-04-13 17:57 |