人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物や大好きなcafeのことなど毎日の暮らし。


by 45licca

WSと革モノヅクリ展

こんばんは。
26日のイベント、WSと革物ヅクリ展
無事に終了しました010.gif

WSと革モノヅクリ展_d0270004_2245153.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_2245342.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_2245454.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_2245859.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_22451053.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_22451110.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_22451282.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_22451334.jpg

WSと革モノヅクリ展_d0270004_22451538.jpg


午前の部も午後の部も
みなさんとっても楽しそうに
素敵な世界にひとつだけの
オリジナルブレスを作ってました♪
時間がある方はネックレスも作って頂きましたよ016.gif
その後はむぎわら食堂さんのフィナンシェでカフェタイム。
その場に居合わせた方同士でまたわいわい仲良くなり、
新しい輪っかが繋がってすごく嬉しいです010.gif

また第二弾をしてほしい!と
みなさんに言われてとっても嬉しくおもっています。
1番びっくりしたのが岐阜から
わざわざきて下さったこと。
本当にみなさんありがとうございました!
スタッフのみんなもお疲れ様(*´艸`)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


.
by 45licca | 2013-05-28 22:36 | イベント